人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルス生活ブログ -住んでみたらこんなとこ!-

palmtree.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 19日

学費の値上がり。。。

昨日同じクラスの友達にショッキングな事実を聞かされました。

来年から、わたしが通うLSI(Language Systems International)の
授業料が値上がりしまーす。。。。

確認はしていないのですが、
月$600に・・・うそでしょー!!!!!

わたし、半年で$1470です。夜間ですけどね。

昼間の授業料の方が夜間よりももちろん高いですが、
にしても高すぎる!!!

半年間分、先に支払っといてよかったー・・・
もしかしたらその友達は他のLanguage schoolへ移るだろうなぁ。。。

わたしは元々今の学校は半年間って決めていたから、よかったけど。。

でも半年後からもまだ語学学校へ通うことにはなると思うので、
また安い学校探しの始まりだー!!






海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

by palmtreeandsunset | 2012-12-19 09:40 | 学生情報


<< いつか食べてみたい。。      STAR B.B.Q. >>