ロサンゼルス生活ブログ -住んでみたらこんなとこ!-

palmtree.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

日本からミーハーな友達が来た!〜ハリウッドサイン、ベストポイント編〜

最近のロサンゼルスはとっても暖かいですね♪
昼間は75℉(日本だと23℃)くらいが続いていて、最高です!!


ブログも途中のまま、サボっていました。汗

前回、デザートを食べた後、わたしたちが向かった先は、
ハリウッドサインがキレイに見えるベストスポットです!!
友達が見たいと言ったからね。ミーハー娘!!笑

調べてみると、それほどキレイに見える場所は少ないみたい。。
だってハリウッドサインって、、、意外と小さいですもんね。。笑

ハリウッドサインは元々、1923年にハリウッドランドという
不動産会社が土地の広告のために設けた看板だったそう。
当時電飾で飾った派手な看板は、その後古くなりそのまま放置されていたのですが、
その後有志企業により、ハリウッドサイン協会が設立され、今に至るも、
エンターテインメントの都、L.A.のシンボルとなっている、らしい。

そんな中、2450 N. Beachwood Drive あたりへ行くと、
キレイに見えるらしい!という情報が!?
その場所へ行ってみました!!
d0286015_19514746.jpg

こんな感じです。笑

この先へも行ってみましたが、写真を撮るならここらへんが一番よかった!
なぜなら、このようにパームツリーも一緒に入るからです♪

しかし・・・
やはりハリウッドサイン、求めてるとちょっと寂しいですよね。笑


◎ハリウッドサインが見えるベストポイント◎
2450 N. Beachwood Drive, Los Angeles, CA 90068 辺り





海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-01-19 20:25 | ★ハリウッド情報


<< 日本からミーハーな友達が来た!...      日本からミーハーな友達が来た!... >>