「ほっ」と。キャンペーン
2013年 05月 31日

Pho Cafe

みなさん、ベトナムのフォーは好きですか?
わたしは大好きでーす!!

ここロサンゼルスでは、ベトナム料理店も数多く存在します。
シルバーレイクという地域には、特にベトナム料理やタイ料理が
多く見られるような気がします。

今回は『Pho Cafe』へやってきました。
このお店は初めてです。

店内のお店はないですが、雰囲気はおしゃれな感じです★
(写真はないですが、、、)
それとは少しギャップを感じさせる、食器たち!!
逆に庶民的な感じがしてわたしは好きです。笑
そのギャップは実際に行って感じてください。笑

フォー
d0286015_1926427.jpg



これは名称を知らなかったのですが、「ブン」と呼ばれる細い米粉麺に
揚げ春巻や牛肉焼きや野菜がどどんと乗っかった、
「ブン・チット・ヌーン」というものらしい。どうやら。
d0286015_19265182.jpg



右のソースをかけ、混ぜて食べる!
いつもはフォーを食べるんだけど、今日はこれを食べてみたくなった。
(何かいつもお客さんが食べてるのを見る。人気みたい!)

う〜ん、肉美味しい!!もちろん春巻きもー!
てか・・・ボリュームかなりある!!!味もしっかり。

日本で言ったら、学生も好むようなお値打ちガッツリ丼のような感じ。笑

麺は冷たいので、サラダ感覚でも食べられます!
わたしは好きです♡


フォーは、韓国人がやっている店や、中国人がやってる店があるけど
やっぱりベトナム人がやってる店の方がフォー以外のメニューがあるから好き!
こっちの方が気持ーち値段高いけど!
いやー、美味しかった♪
いつか絶対ベトナム行く!!!

◎Pho Cafe◎
2841 W Sunset Blvd, Los Angeles, CA 90026
Tel : (213) 413-0888
Hours : Mon-Sun 11am-12am


食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-05-31 19:51 | ★シルバーレイク情報


<< 人生初 COSTCO!!      念願の「やまや」!!! >>