2013年 06月 06日

ラーメンウィーク⑧梅の家

トーランスまで戻ってきました。
この日3件目は『梅の家』

5時半〜6時半までの利用で、滑り込みセーフ!
店内結構混んでいました、というかホールが1人だったので
てんてこまい状態でした。

クーポン利用で頂けたのがこちら「潮とんこつラーメン」
d0286015_795414.jpg

d0286015_7101018.jpg


こちらの潮とんこつ、
塩とんこつスープにエビペーストを混ぜて
味変させて食べるから「潮」なんだそうな。

うん、わたしは好き!
塩とんこつだからあっさりしすぎてるかと思いきや
結構しっかりとしたスープだし、背油も入っているので満足できます。
麺もわたし好みの太さ♪(太麺が好き)

女性ウケしそうなラーメンです。

ちなみにここにも油そばありました!
次回トライしてみようかなと思います!


ただ・・・
お手洗い、あんな場所にあっていいの?笑


◎梅の家◎
24222 Crenshaw Blvd, Torrance, CA 90505
Tel : (310) 530-3177
Hours : Mon, Wed-Fri 11:30am-2:30pm, Mon, Wed-Fri 5:30pm-3am
Sat 12pm-3am, Sun 12pm-11pm



食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-06-06 07:16 | ★トーランス情報


<< ラーメンウィーク⑨時代家      ラーメンウィーク⑦O★Udon >>