2013年 06月 08日

ラーメンウィーク⑮紅虎

さてさて、いよいよ最後のラーメンレポートとなります!
トーランスミツワのフードコート内、
多くの人が山頭火のラーメンを食べている中、わたしたちは『紅虎』へ。
ラーメンというよりは中華的なお店。
ドデカイ餃子やチャーシューチャーハンなど
気になるハイカロリーメニューが勢揃い!!
クーポン利用で「黒ごま担々麺」をオーダー。
d0286015_6133251.jpg

d0286015_6134986.jpg

黒ごまがふんだんに使われております!!
チンゲンサイのやる気のなさが少し気になりますが・・・

担々麺なので細麺かと思いきや、意外と太麺!
ひき肉とスープとよくからんで、美味しい!
結構ヘビーなので一人で一杯は結構キツいかも・・・
でも担々麺食べたくなったら来ます!!


ラーメンとは関係ないですが、このフードコート内にある
たこ焼きなどその他もろもろを販売するあのお店について一言。
なんだ、あのおっさん!!!もう二度と行かない!!怒
ねぎポン酢にマヨネーズは絶対合うからな!!!
あんたが好きじゃないにしても、客の好みに口出しするんじゃねー!!怒怒怒
あとたこ焼きのくせにたこ小さすぎるわ、一番大切なとこケチんな!
あとたこが真ん中じゃない!あのメキシカン焼き方下手!もっとちゃんと指導しろ!
アメリカ長いから(知らんけど、勘)ってそんな態度取っていいと思うなよ。

あー、スッキリした。


とりあえず紅虎は、◯。

◎Benitora◎
21515 S Western Ave, Torrance, CA 90501
Tel : (310) 320-8855



食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-06-08 06:28 | ★トーランス情報


<< ラーメンウィークまとめ      ラーメンウィーク⑭とらや >>