2013年 06月 09日

時代家

d0286015_15482113.jpg

ラーメンウィーク前に、『時代家』に行ってきました。
(ラーメンウィーク中に食べた「ニンニク担々麺」はコチラ。)

他の方のブログで幾つもアップされていた、豚骨しょうゆ、だっけ??
そちらとの、ピラフ&唐揚げセットをオーダー。
彼は、豚骨みそと、ライス&餃子セットをオーダー。

先にセットものが来ました。
d0286015_154843100.jpg

d0286015_15485243.jpg


ピラフは悪くありませんが、唐揚げ、、これは揚げないやつ?
お子様が好きそうな唐揚げですね。

餃子は・・・ほんとだ、評判通り、不味い。笑
こんなん出してお金取っちゃダメでしょ。笑

ラーメンやって来ました。

豚骨しょうゆ
d0286015_15475411.jpg

d0286015_15481126.jpg


豚骨みそ
d0286015_1548335.jpg


うーん・・・??
別にそんなに美味しいと感じない。。。
こってりは確かにしてるけど、、、麺との相性も特にいいとは感じなかったし。


この後行った際に食べた「ニンニク担々麺」でリベンジなるかと思ったけど
そちらはもっと美味しくなかったので、
残念ながら時代家はもう二度と行かないと思います。

時代家を愛する方がこれを読んだら怒り狂うかもしれませんが、
ラーメンは人それぞれ好みがありますので、
あくまでわたしの一意見として受け取って頂けたら幸いです!!



ロサンゼルスとは全く関係ないのですが。。。

餃子について、未だにわたしの出身の岐阜県岐阜市にある『岐州』より
美味しい餃子に出会ったことがない!!!
あそこより美味しい餃子を出す店はないと思う!

あ〜岐州の餃子食べたいな〜・・・
岐阜に行かれた際は、ぜひ行ってみて下さい!!
わたしも次帰省したら絶対行きたいお店の一つです!


食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-06-09 16:04 | ★トーランス情報


<< パスタが欲しいならRalphs...      ラーメンウィークまとめ >>