人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルス生活ブログ -住んでみたらこんなとこ!-

palmtree.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 10日

パスタが欲しいならRalphsへ急げ!!

みなさんは普段、どのグロセリーストア(スーパーマーケット)に行かれていますか?

わたしの最寄りのグロセリーストアは、「FOOS 4 LESS」です!
その兄貴分に値する『Ralphs』が今、とってもお得になってます!



Barillaのパスタが1箱、、、88¢!!!
普段は1箱 $1.50 くらいはします!

パスタと言えば、安い時期に大量に買っておいて損はない品物!!
弟、FOOD 4 LESS はセールはしていませんでした!!
(いつもならこっちの方が安い)

しかも、いつもならレギュラーのより高い、Whole Grain のパスタも何と同じ値段!

これとか、



これも!Whole Grain シリーズはお気に入り♪
実際食べてみたけど、美味しい!!
健康にもこっちのがオススメ。




このセールは、6月11日火曜日まで!!


そうそう、アメリカに住んで面白いなと思った点がコレなんですよね!
同じ商品なのに、値段が場所によって全然違う!!
出費を抑えたいなら、安い場所の安い時期を狙うのが一番♪

金欠の学生には有り難い〜!!

昨日わたしは様々なパスタを計20箱以上は買いました!!
それでも $18.48 でした〜♪
パスタ大好きだから、超うれしい♡
悪くなるものじゃないしね♪

ちなみに、パスタのセールは結構常に狙ってるから
本当にたまーにしかやらない!と思う!
(FOOD 4 LESS と合わせても)
だからRalphsのHPを常にチェックするか、
Amazonで買った方が安いってことに気がついた!




海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

★海外格安航空券予約サイト-skyticket.jp-☆


by palmtreeandsunset | 2013-06-10 06:15 | MY LIFE


<< ロサンゼルスへ来たらコレを食え!?      時代家 >>