ロサンゼルス生活ブログ -住んでみたらこんなとこ!-

palmtree.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

CBSレストランで To Go した結果

杏仁豆腐が美味しかった!!!!

d0286015_1759138.jpg

d0286015_17592149.jpg

ので、思わず写真を撮ってしまいました。笑

最初あっさりかなと思ったけど後からミルキー♪

わたしは寒天感が強い杏仁豆腐より
ミルク感が強い杏仁豆腐の方が好き!

ここのはそんな感じ♡

高校生時代の頃バイトしてた王将の杏仁豆腐が大好きだったけど
それに近い感じがした〜!!

もちろん飲茶系もお持ち帰り!
二人で12ドルくらいでお腹いっぱい。
To Go だとチップ代もいらないしね!

ここの飲茶は安いし美味しいし好きです♪

(以前書いた美味しい“肉まん”もこのお店です!)

◎CBS Seafood Restaurant◎
700 N Spring St, Los Angeles, CA 90012
Tel : (213) 617-2323


食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村






Jugem Cart - 月額たった9ドルの海外販売用ネットショップ開業サービス

[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-06-13 18:16 | ★チャイナタウン情報


<< GOTTSUI      激安DVDレンタル機 >>