ロサンゼルス生活ブログ -住んでみたらこんなとこ!-

palmtree.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 16日

ロサンゼルス留学生必見!!全部無料!?な留学情報館

先日、わたしはとある事情により語学学校をトランスファー(転校)しました。

その際にお世話になった方がみえます。

ロサンゼルスインフォ』のYosukeさんです。

その紹介は、知人から。
「無料で留学の紹介してくれる場所があるよ!」

無料って、どう無料なのさー。
どこからどこまでが無料なのよ?
わたしは日本から留学した時、どこへも頼らずに手続きしました。
社会人になって自分で貯めたお金、、無駄には使いたくない!と・・・
なのに、それ以上の方法があるんかい!?
(超疑いまくり)

でもまあ、無料より安いものはない。
ということでまずは相談の為、E-mailを送信したのが最初でした。

・今どのような状態か
・どんな学校を希望か

など、自分の立場に親身になって相談に乗ってもらいました。

そして学校を決め、トランスファーの手続きへ。
(ここまでE-mail、電話のみでのやりとり)

ロサンゼルスインフォの申込フォームで申込みをし、
スタッフさんから手続きに必要な書類等のメールが送られてきました。

メールで書類のデータを送るのはもちろん可能ですが、
我が家にはスキャナーがないので直接オフィスへ。

必要書類をコピー、
入学金・学費を支払い、
・・・終了!!!

なんと、前の学校に出す為のトランスファーフォームやら入学許可証やら
その後の全ての手続きをもして下さったのです!!

そう、全て無料で!!!

し・か・も・・・!!!


もちろん、この流れは自分でやることは可能です。
でも、それより「ロサンゼルスインフォ」を通した方がなんとお得なのです!

最大 $100 OFF!!!

し、信じられません。
手間が省ける上に、無料よりも安い100ドルオフなんて。。。
次の学校の入学金が大体賄える、ということですよ。

正直、ここまでやって頂けるなんて思ってませんでした・・・爆

Yousukeさん、本当にありがとうございました。
この場を借りて、お礼を言いたいです。


ロサンゼルス内のトランスファーはもちろん、
日本からこれから留学しようとしている方にもオススメです。


紹介した方には、プレゼントもあるらしいですよ♡


なんというか、消費者の役に立ち(無料で)、それでも経営が成り立っている
素直にすごいわーと思いました。。。


学校のことで悩んでいる方、
ほんと親身に相談に乗ってもらえます!
悩むより先に、連絡することをオススメします♪


◎ロサンゼルスインフォ◎
10845 Lindbrook Dr Unit202, Los Angeles, CA 90024
Tel : 310-575-4636 (日本からの場合 03-4590-0323)


ロサンゼルスに住むためのインフォメーションが沢山!
http://www.los-info.com/

留学情報
http://www.los-info.com/school/index.html


海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 blogramのブログランキング





Jugem Cart - 月額たった9ドルの海外販売用ネットショップ開業サービス

[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-06-16 06:03 | 学生情報


<< 夜のエコパーク      レドンドビーチで激うまオイスター♪ >>