2013年 06月 27日

金欠学生に優しい!!激安フード

わたしの様に20代後半くらいで留学したいってこっち来る人
結構多いですよねー。

そういう人は大体、日本で一度社会へ出て、
自分でお金を貯めて来る人がほとんど。

だから、あんまりお金がないはず!(一緒にするなって?)


わたしがいつも買ってるインスタントラーメンを紹介しちゃいますよん!!
(勝手に。)
d0286015_3194785.jpg

高くて4つで1ドル(Ralphs)、
安くて5つで 99¢(99¢ショップ)。
わたしはこの前、7つで1ドルを発見して即買いました!!
(FOOD 4 LESS にて!でもこれは時期があります。大体5つで1ドル)

安くないですか!?

麺の味は、ごく普通です!!

そして健康を考え、付属の粉末スープは使いません!!!

我が家の特製ビーガンラーメン。
d0286015_320299.jpg

「ビーガン」とは、究極のベジタリアンの一つで、
卵も乳製品も使用しないくくりのこと。

そう、これは一切動物性のものを使用していません!

普通の味噌汁に使うような味噌をお湯で溶かし、
豆腐、コーン、わかめ、ほうれん草(生)を乗せた後に
熱したガーリックオリーブオイルをかけるだけ。

それが美味しい!!
ほんとに飽きないんです!
スープを全部飲んでも大丈夫♪


でもたまーに贅沢して、

マルカイに売ってる明星の「中華三昧」を食べるのですよ・・・
1袋 $1.40 くらいの。。
この前、1袋 99¢だった時に買いまして!!
(見つけた時はめちゃ嬉しかった!)

ジャパンクオリティ!!!
麺がめちゃくちゃ美味しい!!

  

日本のインスタントラーメンの
クオリティの高さを思い知らされますね。


日本のカップヌードル(シーフード)食べたい。。。




食べ歩き

海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング


月額2,980円の格安SEO対策

[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-06-27 04:01 | MY LIFE


<< アイスクリームブーム再到来♪      チャイニーズマーケットは アジ... >>