ロサンゼルス生活ブログ -住んでみたらこんなとこ!-

palmtree.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 04日

COSTCOのラップに感激した日

先日、COSTCO でプラスチックラップを購入しました!
それがまぁ〜すごくてすごくて!!!

d0286015_72786.jpg


パッと見、普通なんですけど

ブルーのをこうスライドすると・・・
d0286015_722614.jpg


d0286015_724314.jpg

こうなる!!!!!!


仕組みは至って簡単なんですけど(笑)
あのプラスチックが切れないストレスと言ったら、、、

そのストレスがゼロ!!!

量が多いのでちょっと重いですけど、
プラスチック同士でくっついてしまったり、
上手いことラップできなかったり。
容器が水に濡れてしまった時には、もう役立たず。笑
これはそんなことが全くない!!

しかも質もいいような気がします!
ラップしたい物にくっつきやすい!


COSTCOで買ったら2つで14ドルだけど、
Amazonでも18ドルくらいで買えるみたい!



Kirkland Signature Stretch Tite Plastic Food Wrap HUGE 11 7/8 IN X 758 ft. (750 SQ FT) (Pack of 2)

このCOSTCOオリジナルブランド『KIRKLAND』の価格設定、
やっぱりCOSTCOに入った方がお得ですよ〜的な?笑

まあでも、質は間違いないので
これからもラップはこれを買うと思います♪





海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 blogramのブログランキング



月額2,980円!格安SEO対策ならパーフェクトSEO

[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-07-04 07:38 | ☆COSTCO


<< Leimert Park Ar...      アイスクリームブーム再到来♪ >>