2013年 07月 23日

Huy Fong のチリガーリックソースがやばい!!!

Huy Fong のチリソースと言えば、あまりにも有名なスリランチャー

↓コレ
 

もうどこ行っても置いてある!
ベトナミーズも、チャイニーズも。。


ですが!

ちょいと前にわたしはこっちを購入してみたのであります!
d0286015_14125685.jpg

『Chili Garlic Sauce』


これがー!!もう何にでも合う!!!
もうやみつき!!ニンニクパワー半端ない!

それでついさっき、夕ご飯に海南チキンライスを作ってみて、
(もちろん本物ではないですが、去年日本でバイトしてた海の家でこれを出してて、
うっすら記憶をたどって再現してみたのです。)
d0286015_14131323.jpg

これにかけてみたのです。

やーーーばーーーいーーーーめちゃうまーーーーー失神寸前!!

不味いハズもないんですけど!!


他にも、美味しいホルモンが手に入った時に
これに味噌とみりんと混ぜて、キャベツと一緒に焼いたりとか

チャーハンに入れてみたりとか

とにかく万能なこの子!!

こっち来て初めて知ったけど、
日本にもきっとあるんだろうな〜


これ、わたしはマルカイで買いましたけど
買った後に先日行ったローズミードのチャイニーズマーケットの方が
もう少し安かったです!

これは手放せない調味料になりました!!



Huy Fong Vietnamese Chili Garlic Sauce, 8 Oz.







食べ歩き

海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング





[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-07-23 14:32 | MY LIFE


<< 博多やまやでディナー!Happ...      つじ田 ANNEX 再来店!!... >>