ロサンゼルス生活ブログ -住んでみたらこんなとこ!-

palmtree.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 17日

3.1 Phillip Lim for Target おそるべし!!

d0286015_12544889.jpg


9月15日、解禁しましたね!!


あああーーー、もう、すごかった!!!
セールかなーって感じだった・・・

Target、恐るべし。

BUYMAでにわかバイヤーが増えてること間違いない、わたしみたいに。笑
初めてちゃんと出品してみましたよ!
日本にない商品なだけに、もはや価格競争ですね。。


肝心の商品は、バッグのレザーもフェイクだし、
服の作りもまあまあって感じだけど(やっぱりTarget感は出てる気はします。)
デザインは悪くないかと!!!バッグも服も可愛いです♡
本物と比べちゃいけないけどね!

そして昨日解禁なのに、もはや完売商品続出・・・
これから市場に出回るって感じなんだろうなあ。

Target、日本でいうところのユニクロ?
(ユニクロ大好き!LAにぜひできてほしいって思ってます。)
デザイナーズブランドとプチプラのコラボ商品って、
なんだかんだ言って気になっちゃうんですよね〜

早くも次のコラボを発表したみたいだし、今後も目を離せませんね!


www.target.com

Target facebookページ


昨日はそれに集中してしまい、
ラーメン横丁のことをすっかり忘れてしまっていました・・・

どうだったんだろう??
ラーメン食べたいな、、、。




海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 blogramのブログランキング





[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-09-17 13:10 | MY LIFE


<< やっと来ました!!ドライバーズ...      Costco バタークロワッサ... >>