2013年 09月 28日

やっと来ました!!ドライバーズライセンス♪


待ちに待ちました、ライセンスのカードが届きました!!
(ちょっと遅れましたが、2週間くらい前かな??)

ですので、大体テンポラリーが届いてからは1ヶ月ちょっとくらい、
ライセンスの申し込みをしてからは、約4ヶ月くらいでしょうか。

まあ、その間に催促したりと、こっちから何かしらアクションを起こさないと
なかなか届かないということがわかりました。

そして、有効期限の方は・・・

1年間でした。

学生は短い期限でしか出ないことがある、って以前調べたら出て来ました。
やっぱりそのようです。。
仕方ない!来年また更新するしかない!

ですが、無事届いてよかったです♪

これでパスポート持ち歩かなくて済む〜♪





海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 blogramのブログランキング
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-09-28 04:33 | 運転免許取得


<< Pho 87      3.1 Phillip Lim... >>