「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:★サンタモニカ情報( 1 )


2013年 01月 06日

日本からミーハーな友達が来た!〜サンタモニカ編〜

無事に車をゲットしたわたしたち。

家に行く前に、せっかくなのでサンタモニカへ行きました。
夕方にはディズニーランドへ行きたかったので、ほんの少しだけ。
車を停めた場所がサンタモニカピアから少し遠い所だったので、
二人乗りの自転車をレンタルしました。(初めて!)
1時間16ドル。高い!絶対1時間で帰って来たい。笑

d0286015_1441161.jpg

d0286015_14413523.jpg

d0286015_150595.jpg

d0286015_1522680.jpg


海外ドラマが好きらしい友達は、
「ここたぶん出てた!!」
と、大はしゃぎ。ミーハーな人はそれだけで楽しめるのね!!

サンタモニカピアは、ピアの上に小さいながらも遊園地があります。
それは西海岸で唯一、みたいです♪
d0286015_14404280.jpg

d0286015_14454389.jpg


さすが年末、さすが観光地。
この日はたくさんの人で賑わっていました。

ササッと見て、自転車を返しに行きました。
見事、1時間以内!!!!笑


わたしの家に向かい、少しゆっくりしてから
ディズニーランドへ向かうことにしました。


次回へつづく・・・


◎Santa Monica Pier◎
200 Santa Monica Pier, Suite A
Santa Monica, CA 90401



海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-01-06 15:10 | ★サンタモニカ情報