ロサンゼルス生活ブログ -住んでみたらこんなとこ!-

palmtree.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:★ロミータ情報( 1 )


2013年 06月 05日

ラーメンウィーク⑤えぼし拉麺亭

レドンドビーチでお腹いっぱいなのにも関わらず。
ロミータにある『えぼし拉麺亭』へ、サンマーメンを食べに!!

神奈川発祥のサンマーメン、存在は知っていましたが日本では未経験。
まさかアメリカで食べれるとは!!

お店の中は、どこか懐かしい雰囲気漂う、
近所のおじちゃんが営む中華料理屋という感じ。落ち着きます!

早速サンマーメンをオーダー。
1杯だけですみません・・・
d0286015_16383234.jpg

あんかけ〜!野菜のあんかけって大好きだ・・・
d0286015_16385270.jpg

麺は割と細く、ちぢれています。

あー、美味しい〜
庶民的な味だ〜
やっぱり、近所の中華料理屋って感じの味!
あんかけでスープもとろとろしています♪


ロミータ、、、
家からだとちょいと遠いのですが
家の近所にあったら絶対行ってます。

そんなお店です!
他のメニューも気になりました!

◎えぼし拉麺亭◎
2383 Lomita Blvd, Ste 116, Lomita, CA 90717
Tel : (310) 325-6674




食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-06-05 16:44 | ★ロミータ情報