「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:★エコパーク情報( 3 )


2013年 08月 23日

エコパーク公園内にカフェ!?

先日の Tribal Cafe の後、エコパークを散歩。
d0286015_151382.jpg


そこで初めて見つけちゃいました!!
d0286015_1504766.jpg

d0286015_1511859.jpg

d0286015_1513063.jpg

えーー、こんなところにカフェー!?


席は外。かな?
d0286015_1521100.jpg



もうお腹いっぱいだったのでこの日は寄らず。というか寄れず。笑
次回、トライしてみようと思います!!


隣でボートも借りれます〜♪
d0286015_1514533.jpg

d0286015_1521728.jpg

気持ち良いだろうな〜♪




食べ歩き

海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング





[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-08-23 15:05 | ★エコパーク情報
2013年 07月 16日

Lotus Festival なんと来年まで延期。

d0286015_8265346.jpg


先週末、昼間のエコパークへ行ってきました。

先日、エコパークの記事を書いた際(こちら)、
7月13、14日に Lotus Festival がある、と報告しました。

・・・が!!!!!!

わたし、それ以降の情報を見ずに、今回これを楽しみに出かけたのです。

行ってみたら、なぜか落ち着いた園内。。

それもそのはず。
その場で調べてみるとなんと Lotus Festival は来年まで延期。。
https://www.facebook.com/pages/LOTUS-FESTIVAL/323724881276

1年延期になることなんてあるのかー!しょぼーん。
タイ料理とか楽しみにしてたのに〜(むしろそっち、花より団子派。笑)

仕方なく、蓮の花も綺麗に咲いていたので散歩してきました〜。
夜のエコパークもよかったですが、昼間のエコパークもいいですね!


夜のエコパーク
d0286015_13271033.jpg

昼のエコパーク
d0286015_8301290.jpg



d0286015_827444.jpg

d0286015_828533.jpg

d0286015_8324199.jpg

d0286015_8362276.jpg

d0286015_8363856.jpg

d0286015_8365195.jpg


天気もすごくよかったし、
本当に気持ちよかった〜。


あと、柴もかわいいかった・・・
d0286015_8294431.jpg



ここはバーベキューもできるのかな?
いつかしたいな♪
d0286015_837943.jpg


お祭りはやってなかったけど、
こういう場所には必ずメキシカンが。笑

メキシカンコーンを買ってしまいました〜。
d0286015_8372499.jpg

1つ1.50ドル!(これはおばちゃんが半分に切ってくれました)
コーンにマヨネーズとチーズとチリパウダー。

味は、、、
コーンがあんまり美味しくない。笑
日本のコーンみたいに甘くないし、プチプチしてない〜。

でも食べてくうちになぜかハマる味。笑


そんな感じで食べ歩きながら、楽しみました♪



来年こそはちゃんと開かれるのか!?
ちゃんとチェックしていきたいと思います〜。


海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 blogramのブログランキング





[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-07-16 09:18 | ★エコパーク情報
2013年 06月 17日

夜のエコパーク

昨夜(6/15 土曜日)、
エコパークが開いていたので行ってみました♪

いつも歩いてエコパークの隣を通ったりするのですが
いつも門が閉まってるんですよね〜
だから今回が初めて♪

入ってみたら、まあなんと素敵な公園♡

しかも夜!ものすごく綺麗でした。
d0286015_13271033.jpg

パームツリーと、噴水と、DTLA・・・超キレイ♪
d0286015_13272636.jpg


この辺りは高いビルはないものの、
住宅街やらお店やらが並んでいるので
エコパークは街の中のオアシスという感じ。


暗くてあまりわかりづらかったのですが、
d0286015_13274623.jpg

なんだかわかりますか?

蓮です!蓮を育てています!
結構大きな池があるのですが、広範囲にわたってこの蓮があったのです。
昨日は、すこーしだけ開花していました。
ですのでもう少ししたら蓮の花が満開になって
もんのすごく綺麗な風景が見られるかも!!!

そしてどうやら、「Lotus Festival」というのが
今年の 7/13-14 にあるらしい!
そうか、毎年恒例の行事なんですね♪

LOTUS FESTIVAL Facebookページ

これは外せません!!


◎Echo Park◎
1632 Bellevue Ave, Los Angeles, CA 90026


後で調べてわかったこと、、、
なんとオープンした当日の夜に偶然行ってたらしい!笑
http://www.echoparklake.org/english/index.htm

じゃあ、これからはずっとオープンしてるのかな?

海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 blogramのブログランキング








【注目】ついに楽天・Amazonも掲載できるようになりました!
PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net

[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-06-17 13:52 | ★エコパーク情報