「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:★イーグルロック情報( 1 )


2013年 06月 20日

L&L ロコモコ!!

日本にもある『L&L Hawaiian Barbecue』

日本では行ったことがなく、
もちろん本場のロコモコも食べたことがないわたし。

でも、ハンバーグ、目玉焼き、ご飯の組み合わせは最高に好きです!!

ハワイに住んでた経験のある彼は、L&L のソースが好きと言っていました。
日本で食べるハワイアンテイストのご飯って、(何においてもそうですが)
ちょっと現地のものと異なる、というイメージを抱いていたので

アメリカならまだ現地に近い味だろう!という勝手な期待を抱き、
車を走らせイーグルロックまで。


店内はちょっとしたテーブルとオーダーカウンター。
こういう雰囲気、好きだな〜
d0286015_7114347.jpg

d0286015_7122725.jpg

d0286015_7124482.jpg


アイスティーはご自由にどうぞ!
d0286015_7133686.jpg


ロコモコと、スパムむすびをオーダー。
d0286015_7135269.jpg

d0286015_714890.jpg

ボリューム満点!!

ロコモコのグレービーソース、、、うます!!!
これにアロハ醤油をかけて食べるんだ、と言って、彼はぶっかけました。
うん、美味しい!!
マカロニサラダもいいね!なんかお母さんの味!!

スパムむすびも実は初めてでした(照)、
なんだ、この甘い醤油ソースは!?
めちゃウマいやないか〜い!!

あー、、、ハワイ行きたい。ロコモコ食べたい〜。

完全にそんな気分にさせられました。。。

日本人によって作られたそうな、ロコモコ。
さすがです。そりゃウマイです。


あ、何か更に食べたくなって実はこちらもオーダー。
d0286015_7144838.jpg

サイミン。


優しい味〜。

ちょっとロコモコの後には優しすぎたかな〜笑
けどこのエビフライ、めちゃうま!!

この感じ、家の近くにあったらいいのにな〜!


◎L&L Hawaiian Barbecue, Eagle Rock◎
4430 York Blvd, Eagle Rock, CA 90041
Tel : (323) 259-8888
Hours : Mon-Sat10am-10pm

http://www.hawaiianbarbecue.com/



食べ歩き

海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング






あたなのビジネスーー>海外展開のチャンス!

[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-06-20 07:40 | ★イーグルロック情報