「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

日本のキャッシュカードで現金を引き出したい場合、、


わたしは、新生銀行の口座を持っています。
新生銀行は、口座を開設するだけで、
キャッシュカードは自動的に国際キャッシュカードがもらえます。
今は日本の銀行では、そういう海外ATMで使える「国際キャッシュカード」を
発行している銀行は少ない、というかたぶん新生銀行しかないのでは・・・?
色々調べましたが、UFJも、三井住友も既に終了してた・・・

ですがその新生銀行のシステムにも、とある“からくり”がありました。

「現地で現金を引き出す際、新生銀行に対する手数料はかからないが、
 ATMによっては手数料が発生する場合がある」
「円普通預金口座からのみ引き出すことができる」
「指定した金額は、VISAインターナショナルが定めたレートに
 4%を加算したレートにより円換算される」

主にこちら。

実際に引き出す必要があったので、引き出してみました。
どこで引き出せばいいのか?どこか手数料がかからない場所があるのか?

たぶんその答えは、“No”です。
日本でも、他行のカードで引き出す時、手数料がかかる。
それと同じように、こちらではかかるのです。
実際、Chase、Bank of America、Citi Bank、Bank of the West、
California Bank などは、大体どれも3ドルかかった。
こっちの銀行の手数料は特に高いな!!
他行の人間に厳しい。笑

そんな中、唯一手数料が $1.50 の所が!!!
『United Central Bank』でした!
(わたしの場合、Wilshire 沿い、Vermont 付近へ行きました)

でもまぁ、いずれにせよ手数料はかかります。
おまけに、4%やら訳のわからない手数料が取られる。。
銀行ってすごい儲かってる!?

現金がこちらで引き出せるのはとってもありがたい!
でも一番賢いのは、最初から現金を持っていくか、
現地でクレジットカードを利用することですね。。。

でも、海外送金とかに比べると、安く済む、かな?
あれは手数料だけで7千円くらいするもんな・・・

もしお金に困って家族に援助してもらう場合を考えて、
日本にいる間に新生銀行の口座を開設しておくのも一つの手かも。

わたしは、開設しといてよかった、と思いました!


ちなみに、開設は日本居住者のみになるので、
海外に1年以上住む場合は開設できません。
だからくれぐれも、それを言わないように。。。笑




海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-01-31 16:12 | MY LIFE
2013年 01月 31日

俺の焼肉!!!


リトル・トーキョーの『俺の焼肉』!!
わたしの思い出の場所でもあり、大好きなお店です。

日本では食べられない、レバ刺し、ユッケが食べられる!
しかも臭くない!美味しい♪

そしてアメリカならではの嬉しいハッピーアワーも!!
ハッピーアワー中は、生中がなんと99¢!安っ!!
ビールがソフトドリンクよりも安いなんて日本じゃ有り得ない・・・
d0286015_15215128.jpg

これはキャベツサラダ(1ドル!!)おかわり自由!
d0286015_1522153.jpg

スパイシーツナ(まぐろ)ロール
d0286015_15222962.jpg

タン刺し。とろける!美味!!
d0286015_15224840.jpg

レバ刺し。大好き♪
d0286015_1523479.jpg

この日はハラミも最高に美味しかった!
d0286015_1523217.jpg

タンも結構厚めで美味しい♪
d0286015_1524462.jpg

ホルモン
d0286015_15234788.jpg



やっぱり日本の焼き肉は美味しい!
もちろん韓国より高いけど、食べ終わった後の満足感が違う!
日本の焼き肉屋さん絶対なくなってほしくないから、
これからも通います!!!!
応援させて下さい!!


◎俺の焼肉(Oreno Yakiniku Japanese Bar-B-Cue)◎
123 S Onizuka St Ste 308, Los Angeles, CA 90012
Tel : (213) 680-0829
Hours : Lunch...Mon-Fri 11:30am-2:30pm
Dinner...Mon-Thur 5:30pm-10pm, Fri 5:30pm-11pm
Sat 5pm-11pm, Sun 5pm-10pm

Web→http://www.oreno-yakiniku.com/




食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-01-31 15:36 | ★リトルトーキョー情報
2013年 01月 31日

ロサンゼルスのグロセリーストア〜ハリウッド編〜

好きなグロセリーストアが、ハリウッドにあります。
『fresh & easy』
d0286015_12214198.jpg

メトロのレッドラインから降りて、西に歩いてすぐ。
こちらも、オーガニックやフレッシュさを売りにしているお店。

パック詰めのほうれん草を以前購入しましたが、
量の割に値段も良心的。
しかも1週間以上はもちました!!
1週間前に購入した(たぶん)ズッキーニもまだ元気です。

fresh & easy は、値段も安く、しかもフレッシュなので長持ちします。

野菜の他にも、こうしたお弁当のようなものも豊富。
d0286015_1224172.jpg

こんな美味しそうなピザも。
d0286015_12234985.jpg

本当に色が鮮やか!!見てるだけで楽しいです♪
この冷凍じゃないピザ、、、本当に美味しそう!!
しかも結構大きいのに、およそ3ドルです。
絶対いつか食べるー!

写真にはありませんが、丸くこねて発酵済みのピザ生地までありました。
へぇ〜!広げて具材を乗せて焼くだけ!?面白そう!!
いつか試してみたいと思います♪

お菓子のコーナー。オリジナルのチップスが2つで3ドル!
d0286015_12241116.jpg

買って食べてみましたが、美味でした♪
アメリカのチップスは、ナチュラル思考。
「All Natural」という文字をよく目にします。
MSGを嫌う人が多いですよね。
日本ってMSGを使っているものが本当に多い。
できるだけ気を付けたいです。
失明とかしたくないし・・・
もちろん本当にそうなるかどうかなんてわからない、
けど信じられることを信じて、自分の身は自分で守るしかない。
わたしも日本にいた時は全然気にしませんでしたが・・・汗

また、fresh & easy は、少しでも古くなった商品を
クリアランス棚へ追いやります。笑
d0286015_12242156.jpg

それは消費者にとってすごく嬉しい!!
実際、そんなに古くない商品。
欲しいものに出会えるかはタイミングですが。。


今日、クラスでグロセリーストアの話になりました。
先生はアメリカ人で、お気に入りのグロセリーストアは Trader Joe's。
「僕は独り身で、簡単なものしか作れない。
トレジョーのフローズンフードは簡単でとっても美味しい!」
と言っていました。確かに、冷凍食品が豊富・・・
でも、fresh & easy は行ったことがないらしい。

独り身なら、尚更こちらがおすすめですよー!!!
焼くだけの状態の、しかも冷凍じゃないものがたくさんあるから!
オススメしときました♪

アメリカ人も知らない fresh & easy。笑
ぜひ行ってみてください♪



◎fresh & easy (Hollywood & Sycamore)◎
7021 Hollywood Blvd, Suite 217, Los Angeles, CA 90028
Tel : (323) 466-0097
Hours : Mon-Sun 7am-10pm
Web→http://www.freshandeasy.com/


食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-01-31 12:50 | ★ハリウッド情報
2013年 01月 31日

移動遊園地がやってきた!!

わたしの住んでる地域に先日、移動遊園地がやってきました!
移動遊園地なんて、実際に見たの初めて。
いつもの空き地の風景を知っているので、
設置し始めた時は何が始まったんだろうと思いました。
出来上がってみたらビックリ!!遊園地!!
しかも、たった2日程で幾つものアトラクションが並んでいました。

こんな感じで、普通の道沿いに・・・
d0286015_11201235.jpg


アップしている写真は、一番盛り上がっていた日の写真です。
みんなとってもいい表情をしていました。
いつも静かな場所ですが、この日はとっても賑やかでした。
d0286015_11174439.jpg

d0286015_1118551.jpg

d0286015_11195224.jpg

d0286015_1120063.jpg

d0286015_11204628.jpg

d0286015_11334273.jpg

d0286015_1134235.jpg

d0286015_11344690.jpg

d0286015_11353114.jpg

d0286015_11355270.jpg


こんなに多くのアトラクション、どうやって動かしているのか・・・
d0286015_11211556.jpg

これか。笑 すごい!!!!


チケットの値段を見ると、どれも1回1ドル。
乗り放題がおよそ10ドル。
わたしの彼が言ってました。
「前にもこういう移動遊園地見たことある。
いつ見ても、メキシカンばっかりいる気がする。
たぶんメキシカンは低所得だから、こういう所で楽しむんだろう。」
なるほど。。。
ここの地域はメキシカンが多く住む地域だから、
もちろんこの日もメキシカンばかり。

ディズニーランドとか、大きいアドベンチャーパークは値段も高い。
だけど移動遊園地は、低価格で遊べる。
メキシカンという人種をバカにしているという訳では全然なくて、
あんなにせっせと低賃金で働くメキシカンの子供たちにとって
こういう移動遊園地は、特別なものなのかなーと思った。
とっても夢があって、愛で溢れている場所だなーとこれを見て思った。
自分に子供ができたら、遊ばせてあげたい。

今もどこかにこの移動遊園地があるのかな?
今回は乗れなかったから、次回来たら遊んでみたい♪




海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-01-31 12:06 | ★ウエストレイク情報
2013年 01月 31日

TJ'sの罠にハマっているのか?笑

昨日初めて、Trader Joe's(TJ's)3rd & Fairfax 店へ行ってきました。
こちらはどうやら新店舗みたい。
夜10時までやっているみたいです、良心的。
トレジョーのスタッフさんて、どこの店舗も優しい方ばかりですよね。
すごくサービスのいいお店だと思います。
どこの店舗へ行ってもあまりブレがないというか。

TJ'sへ行くといつも、ワインを買います。
なんと1本およそ $2.50!!
前は $1.99 だったんですけどね・・・
大体いつも2、3本買います。

それと昨日はブルーチーズの試食ができたので、
思わず彼が買ってしまいました。笑
ブルーチーズ・・・無理。臭い!!
わたしはそのまま食べることができないので、
クラッカーを購入。はちみつと一緒に食べたら多分大丈夫!
あとは、アンチョビとリングイネバスタを購入。
このパスタ、一人分1ドル以下なんじゃ・・・?安っ!!

あとは、12個入り卵もトレジョーが多分一番安いのでは?
いつもトレジョーで買います。

トレジョーではいつも、コーヒーの試飲と毎日何かしらの試食ができます!
毎回毎回違うから、ほんと楽しみ!
昨日はビーフソーセージとスパーリングレモネードでした♪
ここの店舗では更に、ワインのテイスティングができちゃいます!!
昨日試飲したワイン・・・およそ11ドルのワインだったみたいですが、
本当に美味しかった!!!渋みもあるけど、甘い!
飲んだ後もすーっと鼻から抜けるワインの香りが心地いい・・・
と言ってもわたしあまりお酒の味分かんないんですが、、、
お酒大好きな彼も、美味しいと言っていました。笑

トレジョーはオーガニックに力を入れているけど、
価格がとっても良心的!!
扱っているほとんどの商品がオリジナル。
パッケージも可愛いし、、、ビジネス的にはすごいといつも思う。
毎回まんまとトレジョーの渦に呑まれています。
いいんです、とことん呑まれてやろうと思っています。笑


帰宅して、パーティーしました!
ブルーチーズはやっぱりはちみつとものすごくマッチ♪
アンチョビも美味しい〜!
大満足した1日でした♪
トレジョーの株が買えるなら買ってたな・・・笑

◎Trader Joe's LA 3rd & Fairfax◎
175 South Fairfax Ave, Los Angeles, CA 90036
Tel : 323-931-4012
Hours : Mon-Sun: 8am-10pm (Wine Tasting : -8pm)
Web→http://www.traderjoes.com/


d0286015_514324.jpg

d0286015_5162129.jpg

d0286015_517430.jpg




食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-01-31 05:28 | ★ラ・ブレア情報
2013年 01月 29日

ロサンゼルスのグロセリーストア〜コリアタウン編〜

(※グロセリーストアって?→わたしみたいに知らなかった人は、こちら。笑)

コリアタウンにあるグロセリーストア。
当たり前だけど、コリアンです。笑
色々ありますが、今回はこちらについて。

d0286015_16393953.jpg

d0286015_1640970.jpg

『Hannam Chain Stores』

わたしが初めて行ったコリアンのグロセリーストアです。
他にも行きましたが、ここはとにかく広い!!!
d0286015_16404344.jpg

d0286015_16412295.jpg

d0286015_1642187.jpg

見た目は、日本のスーパーと変わらないですね。
文字は、ハングル文字と、英語で表記してあります。
扱っている食材はそれほど日本のものと変わらないけど、
コリアンのものは、安い!!!(日系の方が安い時もあります。)

さすがコリアンだな〜って思うのが、キムチの種類の数!!!
それが一番の衝撃でした。笑
唐辛子で真っ赤に染まったもの(笑)で溢れています。
d0286015_16431118.jpg

d0286015_16434614.jpg

d0286015_16441574.jpg

また、魚介類も安く取り扱っています。
日本の商品もあったりします。(醤油とかの調味料)


これはおまけですが・・・
ここの駐車場の敷地内にこちらのベーカリーがあります。

『Tous Les Jours』
d0286015_16445398.jpg

わたしが思うに、コリアンのベーカリーは美味しい!!
彼がわたしの誕生日のお祝いの時にここのケーキを
プレゼントしてくれたのですが、本当に美味しかった!!

アメリカのスイーツの甘さを求めていたら寂しいと思いますが、
美味しいケーキを食べたいのなら、コリアンがおすすめです!

グロセリーストアも、ベーカリーも、
ぜひお試しあれ♪


◎Hannam Chain Stores◎
2740 W Olympic Blvd, Los Angeles, CA 90006
Tel : (213) 382-2922
Hours : Mon-Fri 6am-12am, Sat-Sun 7am-12am
Web→http://www.hannamchain.com/

◎Tous Les Jours◎
2736 W Olympic Blvd, Los Angeles, CA 90006
Tel : (213) 382-8494
Hours : Mon-Sun 7am-10pm






食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-01-29 16:48 | ★コリアタウン情報
2013年 01月 29日

ロサンゼルスのグロセリーストア


※日本では通常「スーパーマーケット」と使っていますが、
英語では日本で言うスーパーマーケットのことを「グロセリーストア」と言うらしい。
今日授業で習いました。笑 
自分自身の英語の勉強の為にも、できるだけ正しい単語を使っていきたいと思います!


住むとなると、外食ばかりしてられない。
そこで必要なのは、どんなグロセリーストアがあるか、という情報。
わたしのイメージだけど、日本のスーパーは
どこも大体同じような物を扱っている。
「どこの何が安いか」
特徴と言えばそんなもんかな?

アメリカのグロセリーストアは違う!!
それぞれに特徴があり、得意なものがあります。
さすが、ユナイテッド・ステイツ!!!
色んな人種がいるだけあります!
だから、色んな場所へ行くのが楽しいです♪
グロセリーストア巡り、大好き!!

けどグロセリーストアって、何も情報がないと、
せいぜい自分の住んでる近所のしか行かないし、知ることができない。
せっかくアメリカにいるのに、もったいない!!!

そこで、あくまでわたしの視点からの話になってしまいますが、
色んなグロセリーストアを紹介していきたいと思います。

まだ来て間もない方の参考になれば嬉しいです!


次回へつづく・・・



食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-01-29 16:18 | MY LIFE
2013年 01月 29日

小東京でのお正月、最高!

年が明けてもう1ヶ月がたとうとしてるんですね・・・
毎日が楽しいせいか、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

今更ですが、元旦の日のことを書きます。笑

1月1日。
アメリカは、多くのお店が閉店。
街もあまり人がいなくて、静か。
そんな中、感じたことがありました。
日本のお正月の文化って、、、とっても独特!?

元旦の朝。
わたしたちは前日に日系スーパーにてお餅を買ったので、
それを使い、お雑煮にして食べました。
やはり、これがないと新年を迎えた気になれない!
そしてそのお餅がまた美味しい!
つきたてで、固くないお餅をスーパーで買うことができるのです。
加工品のと違い、本当に美味しかった!

お雑煮を食べ、友達を空港へ送った後、
わたしと彼はリトル・トーキョーへ行ってきました。

リトル・トーキョー(小東京)は、アメリカ最大の日本人街。
1884年、日本からの移住が始まってから以来と、
ロサンゼルスにある日本人街はそんなに歴史のある場所らしい・・・
今でももちろん、日系のレストランがたくさんあり、
日本語をたくさん見ることができる。
が、今では実際にはアメリカ人向けの日本的な街、
みたいな感じになっている気がする。
なぜなら、歩いている人の中に日本人らしい人をあまり見かけない。。。
日系レストランで働いているのは日本人が多いと思うけど。
実際リトル・トーキョーに住んでる日本人はどれくらいいるんだろう?
そんな感じで、日本人のわたしの目から見たイメージは、
少し寂しい雰囲気がある街、である。笑

そんな日本人をあまり見かけないリトル・トーキョー。
元旦に行ってみたところ・・・
日本人で溢れている!!!!!!!!
d0286015_425586.jpg

ここはお寺、みたい。
おみくじも引けます♪
d0286015_4263077.jpg


その後、ウェラーコートへ。
d0286015_427530.jpg

人がたくさんいる!!!!!!!!!
あまりの人に本当にビックリした!
こんな人がたくさんいるリトル・トーキョー、見たことない!

これだけ人が集まるからか、開店してるレストランもありました。

クリスマスはクリスチャンのものだけど、
お正月は日本人にとってはやっぱり大切な日なんだね。

歩いていると、こんなものを発見しました!
d0286015_4275775.jpg

餅つきー!!!
ん?つきたてのお餅食べれる!?食べるー!!!
d0286015_4283640.jpg

5ドル♪

何もついていないので、近くのマルカイ(日系スーパー)へ。
彼の故郷では、餅に納豆をかけて食べるらしい。
ということで、かけてみました。
d0286015_429740.jpg

味は・・・美味しい!!!
ぺろっと食べてしまいました。
餅食べ過ぎ!でも大好きだからしょうがない!

日本村という場所も、着物を着てる人のコンテストか何かかな?
があったりと、人がたくさんいてお祭り状態でした。


日本にいると当たり前で気がつかなかったけど、
外から見ると日本って本当に独特な文化を持っているなと感じました。
そしてやっぱり自分は日本人だなーと・・・
アメリカにある日本の文化をなくしたくないから、
来年のお正月もリトル・トーキョーに行こう!!
そしてお餅を食べよう♪笑



食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-01-29 04:34 | ★リトルトーキョー情報
2013年 01月 25日

コリアンBBQ食べ放題、いいとこ見つけた!!

先日コリアンBBQの、$17.99の食べ放題メニューについて書きましたが、
もっと安く、もっとクオリティがいい場所を発見しました!!

『Sanya』
d0286015_1854979.jpg

なんと、$9.99で食べ放題です!

d0286015_1864696.jpg

d0286015_1871021.jpg


しかも、ここの何がよかったかというと、
アペタイザーも美味しかったのですが、ホルモンが意外にも美味しかった!

前回の所は、ホルモンがめちゃ不味かった・・・

ですが、このお店の注意すべき点は、
お肉を残してしまうと追加料金が発生すること。

現時点で3店舗行きましたが、
金額的にもここが一番よかったと思います!!

安いお肉をたらふく食べたい時は、
コリアンBBQがいいですね♪


◎Sanya◎
2897 W Olympic Blvd, Los Angeles, CA 90006
Tel : (213) 383-1144
Hours : Mon-Sun 11am-11pm






食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-01-25 18:11 | ★コリアタウン情報
2013年 01月 25日

チャイナタウンで激ウマ親子まん!?

「チャイナタウンで美味しい肉まんがあるらしい」

そんな素敵すぎる情報を入手し、早速行ってみた!!
“肉まん”には、やたら反応しちゃう。笑

場所は、チャイナタウン内にある、
『CBS SEAFOOD RESTAURANT』
というお店。
d0286015_171371.jpg

レストランだけど、この肉まんは中で食べるのではない。


レストランの入り口の隣の入り口からこちらへ。
d0286015_17135487.jpg


あった!!
d0286015_17144518.jpg

“STEAM CHICKEN BUN”
こちらの、大!!($1.10)
どうやら、大のみになんと卵がごろっと入っているらしいのだ。。。


早速、買ってみた。
d0286015_17151889.jpg

d0286015_17154547.jpg

d0286015_17162527.jpg

おおおおおお!!!!!
本当に卵が入っている!!!
親子まんだー♪

味は・・・
美味しい!!けどまぁ、普通の中華まん、かな?
でも、鶏肉とネギがいい感じ!!鶏肉だからあっさりしてる!
でもジューシーさも感じられる!!
関西で食べられる蓬莱や皇蘭の肉まんが好きな人は、結構好きかも!
サイズ的には、朝ご飯や、おやつにおすすめ♪
わたしは大食いだから、決して満腹にはならなかった。笑

というか、青空の下で食べる肉まんは
どうしてこんなに幸せを感じんだろう・・・嬉泣。

肉まんの他にも、色んなものがテイクアウトできる。
d0286015_17165450.jpg

d0286015_17172512.jpg

どれも美味しそう!!
写真にはないけど、せいろもずらりと並んでいて、
飲茶のメニューもテイクアウトできるみたい。
ここへは一度、飲茶も食べに来たことがあるけど、
安くて美味しい!!
噂によると、デザートがかなり美味しいらしい!!
わたしも今度食べてみよ〜♪


◎CBS Seafood Restaurant◎
700 N Spring St, Los Angeles, CA 90012
Tel : (213) 617-2323
Hours : 8am - 10pm


食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-01-25 17:28 | ★チャイナタウン情報