「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 13日

Trader Joe's のポテチ


ポテチ大好き!!
買い物へ行くといつも見てしまう。
自制心持たないと買ってしまう、もはや中毒。

今回初めて、トレジョーでポテチ購入しました。
d0286015_1125422.jpg

d0286015_11254827.jpg

オリーブオイルを使用しているらしい、このポテチ。$1.99。
このサイズのポテチでこの値段は安い。さすがトレジョー様。

うん、味もイケる!!!

まだ他にも数種類あったなぁ、試してみよう!




食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-03-13 11:30 | MY LIFE
2013年 03月 12日

味路。居酒屋っていいなあ♪


ラ・ブレアにある、『味路(みろ)』行ってみました。
d0286015_17152039.jpg


飲み屋って感じの内装。こういうの、好きです♪

↓メニュー。
d0286015_17175249.jpg

d0286015_17182018.jpg

品数も、結構豊富!!

この日わたしたちは、お寿司を食べたかったので、オーダーしました。
d0286015_17192231.jpg

甘エビ。
頭は、揚げてくれます。これが美味しい♪

他にも串焼きや、アバコ(白まぐろ)カルパッチョロールなどなどオーダーしましたが、
残念ながら写真は撮っていません・・・
トータル的に、悪くはないと思いました♪

でも、リピートするかなぁ?
この感じの店はたくさんありそう。
何が特別美味しかったか?とかもし聞かれても思い出せない。笑
と、いうことは、それなり??
値段もそこまで安い訳でもなく、二人で110ドルくらいでした。
接客も居酒屋だし、別に良くないしね。笑

可もなく、不可もなく・・・
結構遅い時間までやってるのは嬉しいですね!

◎Sake House Miro◎
809 S La Brea Ave, Los Angeles, CA 90036
Tel : (323) 939-7075
Hours : Mon-Fri 11:30am-2pm, Mon-Thu, Sun 6pm-12am
Fri-Sat 6pm-1am

Web→http://www.sakehousemiro.com/


食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-03-12 17:30 | ★ラ・ブレア情報
2013年 03月 11日

うちの近くの激安!タイレストラン♪

我が家の近所にある、
前から気になっていたタイレストランへ行ってみました。

ここ、絶対安い!って根拠ない確信があったから。笑

d0286015_16493092.jpg


d0286015_16503094.jpg

ランチ、5.95ドル!!

d0286015_1651228.jpg

この中から1品、選べるそうです。

わたしはレッドカレー、彼はパッタイをオーダー。
わたしたちは、新しいタイ料理屋へ行ったら、
とりあえずカレーとパッタイを食べてみたくなるらしい。笑

ランチにはスープがつきます。
d0286015_16512420.jpg


しばらくして、来ました!
d0286015_16495517.jpg

↑レッドカレー

d0286015_1653263.jpg

↑パッタイ


どちらも、エッグロールとフライドライス付です!

パッタイは、少し甘めの味付け。
レッドカレーは辛さミディアムにしてみたところ、全然辛くなかったです。
めちゃくちゃマイルドって感じではなかったですが、
わたしは好きです!!

これは、リピート決定です♪

◎Thai Food Express◎
1406 W 6th St, Los Angeles, CA 90017
Tel : (213) 483-6557


食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-03-11 17:11 | ★ウエストレイク情報
2013年 03月 11日

サマータイム始まりました&今日は月に一度のローズボウルフリマの日


今日からサマータイムになりました。
いつもの時間より、1時間早まって、
夕方がとっても明るいのは何か変な感じです。
これが半年以上も続くから、どっちが基準なんだ?

そんな日に限って、ローズボウルのフリーマーケットの日。
1時間早く行動しないといけないじゃん!!
そしてやはり、寝坊するのでした。
しかもわたしたちにはまだ車がないので、時間が、かかるかかる・・・

今日のパサディナはとっても暑かった!!
ローズボウルも賑わっていました。
でも・・・なかなか戦利品は手に入らないものですね。。
相変わらず店の数は半端ないんですが。

もっともっと、食器やら服やら欲しかったなぁ〜
今日ゲットしたのは、ラグマット!
閉店しかけに行ったらおじさんがまけてくれたので買いました。笑

そして今日ランチに選んだのは、これ!!
d0286015_16341592.jpg

ホットドッグ!
これ、写真ではかーなりわかりづらいですが、、
ソーセージがめちゃデカイです!!

あとは、こちら。
d0286015_16335287.jpg

ガーリックフライ!
うーん、、、 に・ん・に・く!!!!!!
食欲そそります!!

そのガーリックフライ食べ終えた後がこれ。
d0286015_1636421.jpg

なんと“生”です。強烈!笑

外で食べるから、余計に美味しいですよね♪
フリマの楽しみの一つだったりします。


来週はロングビーチのフリマがあります。
こちらはまだ一度も行ったことがないので、
電車でせっせと行きたいと思います!






海外生活

食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-03-11 16:44 | ★パサデナ情報