「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ウエストレイク ( 4 ) タグの人気記事


2013年 10月 27日

朝ごはん@Gus's

今朝、自宅より激近のこちらへ、朝ごはん食べに行ってきました!

『Gus's』
gussdi.com


朝ごはんと言ったらやっぱりこれ!?

d0286015_14571016.jpg

パンケーキ♪

こちらは、イタリアンソーセージ&バターミルクパンケーキ。($8.00)
卵はオーバーイージー×3個。多い!


d0286015_14571772.jpg

こちらは、ハム&バターミルクパンケーキ。($6.50)


はい、お気づきでしょうか。
ハムがデカすぎます!!!!!


でもこの分厚いハムステーキがわたしは大好き〜♪

で、す、が!!!

あまりの量に食べられませんでした。。。泣


これで6.5ドルはいい!!
コーヒー付けちゃうと結局10ドルくらいはしちゃうのですが。。

女性は二人で分けて丁度いいかもです!

今度はフレンチトースト食べてみようかな♪





食べ歩き

海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング





[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-10-27 15:16 | ★ウエストレイク情報
2013年 08月 21日

朝ごはん@Tribal Cafe


最近よく、エコパークに散歩に行きます。
その際にいつもこのカフェの前を通るのですが、
毎回気になってて。

まず、この感じ。笑
d0286015_314976.jpg

なんじゃこりゃ!?と。


看板多し!
d0286015_351364.jpg

d0286015_3125846.jpg

d0286015_3131268.jpg


そしてついに行ってみました!
Breakfast もやってるので、
散歩の前の朝ごはん!


店内。
d0286015_321778.jpg

d0286015_332556.jpg



メニュー。
d0286015_323814.jpg

多いし、細かいし、見づらい!笑


あれ?看板にスムージーもあるって書いてあったんだけどな〜
メニューで見つけられず、Straight Espresso(通常の状態でダブル?)、Iced Latte 、
Egg & Cheese Sandwich、Breakfast Sammie をオーダー。


エスプレッソが早くに到着。
d0286015_325546.jpg



サンドイッチを待ってる間、店内を見てたら・・・あった!!!!


先ほどアップした店内の写真。
d0286015_321778.jpg

この壁にスムージーのメニュー!こっち側かい!笑
ちなみにオーダーは、写真左側、冷蔵庫の向かいにあるカウンターにて。
そのカウンターの上の壁にサンドイッチのメニューとかあるんですけど、
まさかまだメニューがあったとは、気付きにくい。笑


スムージーのメニュー。
d0286015_335889.jpg

d0286015_341210.jpg

d0286015_342854.jpg

d0286015_344227.jpg

へぇ〜!だいぶグリーンスムージーに力入れてるんだな〜
メニュー多くて選ぶのに困るけど、今度トライしてみようと思います!
シンプルなフルーツのスムージーもあるみたいです。


しばらくして、サンドイッチ到着!
d0286015_345689.jpg

奥がエッグ&チーズ、手前がサミー。

でっかーい!(やっぱり。笑)

サミーは、サンドライトマトのペーストやらレタスやらトマトやらタマゴやらチーズやら
リアルかヴィーガンのベーコン(もしくはハム)が入ってるボリュームたっぷりのサンドイッチ!

どちらも美味しかったです〜!
でも、、どこかメキシカンの味がしました。笑

お腹いっぱい!
この後歩いたのに、昼過ぎまでお腹は減りませんでした〜。


家から徒歩ですぐの場所に、こんなカフェがあるなんて嬉しい!
これから朝ごはんしに来ちゃいそうです♪



ちなみに、時々このカフェでロックのライブもやっているみたい。
詳しくはHPで!!


◎Tribal Cafe◎
1651 W Temple St. Ste A, Los Angeles, CA 90026
Tel : (213) 483-4458
Hours : Mon-Fri 7am-11pm, Sat-Sun 9am-11pm

http://www.tribalcafe.com/




食べ歩き

海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-08-21 03:45 | ★ウエストレイク情報
2013年 06月 11日

突然やってきた動物たち

以前、移動遊園地がやってきた!という記事を書きました。→こちら

同じ場所に、今度はいきなり動物がやってきた!?

d0286015_4532424.jpg

d0286015_4525136.jpg

d0286015_4534696.jpg


何が行われているのだ・・・

d0286015_4514682.jpg

サーカスでした!!

今度はサーカスがやってきたみたいです♪

d0286015_4523231.jpg

d0286015_452840.jpg

リアルメリーゴーラウンド。


わたしは実際には見ていないので、そのショーが英語なのかスパニッシュなのかは謎。笑
大人は一人20ドルらしいです!!

昨日もまだあったので、多分今もまだやってると思います。

ご興味ある方はぜひ〜♪

(住所は、W 3rd St & S Bonnie Brea St 辺りです。)






海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-06-11 05:02 | ★ウエストレイク情報
2013年 03月 11日

うちの近くの激安!タイレストラン♪

我が家の近所にある、
前から気になっていたタイレストランへ行ってみました。

ここ、絶対安い!って根拠ない確信があったから。笑

d0286015_16493092.jpg


d0286015_16503094.jpg

ランチ、5.95ドル!!

d0286015_1651228.jpg

この中から1品、選べるそうです。

わたしはレッドカレー、彼はパッタイをオーダー。
わたしたちは、新しいタイ料理屋へ行ったら、
とりあえずカレーとパッタイを食べてみたくなるらしい。笑

ランチにはスープがつきます。
d0286015_16512420.jpg


しばらくして、来ました!
d0286015_16495517.jpg

↑レッドカレー

d0286015_1653263.jpg

↑パッタイ


どちらも、エッグロールとフライドライス付です!

パッタイは、少し甘めの味付け。
レッドカレーは辛さミディアムにしてみたところ、全然辛くなかったです。
めちゃくちゃマイルドって感じではなかったですが、
わたしは好きです!!

これは、リピート決定です♪

◎Thai Food Express◎
1406 W 6th St, Los Angeles, CA 90017
Tel : (213) 483-6557


食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-03-11 17:11 | ★ウエストレイク情報