「ほっ」と。キャンペーン

タグ:TRADER JOE'S ( 3 ) タグの人気記事


2013年 03月 13日

Trader Joe's のポテチ


ポテチ大好き!!
買い物へ行くといつも見てしまう。
自制心持たないと買ってしまう、もはや中毒。

今回初めて、トレジョーでポテチ購入しました。
d0286015_1125422.jpg

d0286015_11254827.jpg

オリーブオイルを使用しているらしい、このポテチ。$1.99。
このサイズのポテチでこの値段は安い。さすがトレジョー様。

うん、味もイケる!!!

まだ他にも数種類あったなぁ、試してみよう!




食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-03-13 11:30 | MY LIFE
2013年 01月 31日

TJ'sの罠にハマっているのか?笑

昨日初めて、Trader Joe's(TJ's)3rd & Fairfax 店へ行ってきました。
こちらはどうやら新店舗みたい。
夜10時までやっているみたいです、良心的。
トレジョーのスタッフさんて、どこの店舗も優しい方ばかりですよね。
すごくサービスのいいお店だと思います。
どこの店舗へ行ってもあまりブレがないというか。

TJ'sへ行くといつも、ワインを買います。
なんと1本およそ $2.50!!
前は $1.99 だったんですけどね・・・
大体いつも2、3本買います。

それと昨日はブルーチーズの試食ができたので、
思わず彼が買ってしまいました。笑
ブルーチーズ・・・無理。臭い!!
わたしはそのまま食べることができないので、
クラッカーを購入。はちみつと一緒に食べたら多分大丈夫!
あとは、アンチョビとリングイネバスタを購入。
このパスタ、一人分1ドル以下なんじゃ・・・?安っ!!

あとは、12個入り卵もトレジョーが多分一番安いのでは?
いつもトレジョーで買います。

トレジョーではいつも、コーヒーの試飲と毎日何かしらの試食ができます!
毎回毎回違うから、ほんと楽しみ!
昨日はビーフソーセージとスパーリングレモネードでした♪
ここの店舗では更に、ワインのテイスティングができちゃいます!!
昨日試飲したワイン・・・およそ11ドルのワインだったみたいですが、
本当に美味しかった!!!渋みもあるけど、甘い!
飲んだ後もすーっと鼻から抜けるワインの香りが心地いい・・・
と言ってもわたしあまりお酒の味分かんないんですが、、、
お酒大好きな彼も、美味しいと言っていました。笑

トレジョーはオーガニックに力を入れているけど、
価格がとっても良心的!!
扱っているほとんどの商品がオリジナル。
パッケージも可愛いし、、、ビジネス的にはすごいといつも思う。
毎回まんまとトレジョーの渦に呑まれています。
いいんです、とことん呑まれてやろうと思っています。笑


帰宅して、パーティーしました!
ブルーチーズはやっぱりはちみつとものすごくマッチ♪
アンチョビも美味しい〜!
大満足した1日でした♪
トレジョーの株が買えるなら買ってたな・・・笑

◎Trader Joe's LA 3rd & Fairfax◎
175 South Fairfax Ave, Los Angeles, CA 90036
Tel : 323-931-4012
Hours : Mon-Sun: 8am-10pm (Wine Tasting : -8pm)
Web→http://www.traderjoes.com/


d0286015_514324.jpg

d0286015_5162129.jpg

d0286015_517430.jpg




食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]

by palmtreeandsunset | 2013-01-31 05:28 | ★ラ・ブレア情報
2012年 12月 11日

クリスマスモード♪2

おうちに帰って飾り付け♪

買って来た“いいもの”とは・・・

d0286015_7381824.jpg


生の松ぼっくり($1)と、電球(実質、free!!)です!!
実質freeっていうのは、エスプレッソマシンを$7で購入して、
それとセットにしてくれたから!!
まぁ、エスプレッソマシンが使えるようになったら、の話ですが。。。汗


それから順調に飾り付けをして、
こんな感じになりました〜!!

d0286015_7433240.jpg


これ、てっぺんの星以外、ぜーんぶチョコレート!!!
木にチョコレートがなってるって考えるだけでもわくわくする〜!!

てっぺんの星は、近くの99¢ショップで$1.25!!
(99¢ショップだからといって、日本の100均の感覚でいくと間違うとここで学習。笑)


また、こんなものも買いました〜♪

d0286015_7503382.jpg

こちらは、TRADER JOE'S にて $5.99!!(たしか)
それにリボンを付けました♪

ちなみに TRADER JOE'S とは、わたしの大好きなアメリカのスーパーマーケット。
TRADER JOE'S に対する愛は、また別の日にお届けします。笑



クリスマスツリーをおうちで飾り付けしたのは、実は人生で初めて。
今月はこのツリーを眺めながら、過ごします♪


海外生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


<Amazonリンク>
★Low Price!! 6' Feet Charlie Pine Artificial Christmas Tree☆
☆[FREE Shipping] National Tree 7 1/2' Dunhill Fir Tree, Hinged, 750 Clear Lights (DUH-75LO)★
★Lighted Battery-Operated Christmas Ornament Wreath By Collections Etc☆
☆Low Price!! Holiday Wonderland 100-Count Clear Christmas Light Set★
[PR]

by palmtreeandsunset | 2012-12-11 07:57 | MY LIFE