人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルス生活ブログ -住んでみたらこんなとこ!-

palmtree.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

LA LA LA企画 ラーメンウィーク!!!!

みなさん、日系フリーペーパーはいつもご覧になられてますか?

わたしはいつも、Lighthouse か LA LA LA を見ています。
Lighthouseはいつも、何かしら専門的なことを特集して書かれてあり
役に立つな〜と感じているので、毎回入手しています。

今回、ちょっと久しぶりに LA LA LA を見てみたところ・・・
LA LA LA企画 ラーメンウィーク!!!!_d0286015_1931556.jpg

えっ!?なんだこりゃ!!!
とーっても気になる企画!!!
LA LA LA企画 ラーメンウィーク!!!!_d0286015_1953797.jpg

ぜ、全品半額ですって〜!?

興奮状態でぺらり!
LA LA LA企画 ラーメンウィーク!!!!_d0286015_1942925.jpg

おぉ〜!
LA LA LA企画 ラーメンウィーク!!!!_d0286015_195058.jpg

おぉ〜!!!

クーポンが全5ページにも渡っているじゃないか!!
やるじゃん!!!(上から目線)
いやいや、LA LA LA さん、ありがとうございます!!!!

と始まったのは5月31日。

みんなこれ持ってラーメン食べに行ってるのかな。笑

実は意外に、土日使えない、6月3日からしか使えない店舗があるので
実はこれからが楽しみ!!!


明日行く場所はもう決めてあるぜ。。。
てか、実はもう5件行ったぜ。笑
とっさに LA LA LA をもう2部もらってきたぜ。笑笑

今週はラーメン食べるぞ〜!!
ダイエット&減塩は来週からだ!!!








食べ歩き

海外生活


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

by palmtreeandsunset | 2013-06-03 19:16 | MY LIFE


<< ラーメンウィーク①Ramen ...      人生初 COSTCO!! >>