人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルス生活ブログ -住んでみたらこんなとこ!-

palmtree.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 12日

どうしても気になっていること。In-N-Outって・・・

アメリカ西海岸のみにあるハンバーガーチェーン店、
『In-N-Out』
http://www.in-n-out.com/

もちろん大好きです!!!!

初めて食べたのは、サンフランシスコでした。
なぜか衝撃を受けた!って記憶があります。笑

それからロサンゼルスでも数回食べました。
いやー、美味しいですよね〜。
あのフレッシュさといい、パンの丁度いいやわらかさといい、サクサク感といい・・・
わたしはあのフレンチフライの大ファンで。。
生のポテトを揚げるとこんな美味しいの!?って♡


そんな In-N-Out。
どうしても気になることができました・・・

先日、イングルウッドの In-N-Out へ行ってハンバーガー食べました。

あれ?こんなだったっけ???

年末には、トーランス付近の In-N- Out で食べました。
その時、めちゃくちゃ美味しかった!

それに、値段も店によって違いますよね?

これまで比べてみようなんて感じで食べなかったので気になりませんでしたが
今回食べて何だか明らかに違うような印象でした。

まず、今回食べたのはパテが薄い、気がした!!
チーズバーガーじゃなかったから??

ハリウッドで食べたのも、あんまり衝撃を受けなかった。。。

これでもう In-N-Out へ行かなくなるってなりたくない!!
やっぱり大好きだ〜!!ってもう一度叫びたい!!


と、いう感じで近々検証します!!!

美味しかった店舗(トーランス)へ再度衝撃を受けに行ってくる!
しかもその店舗は、値段も安かった。
(ロサンゼルス市外だからかな?)

こんな感じで、またどうでもいい悩みができました。笑





あ、また関係ない話ですけど、
わたしと彼が大好きなドラマ『孤独のグルメ』がまた始まりました。
早速観ました。うな丼・・・たまらなく食べたいです。
こっちは冷凍ですもんね、許せないです。
昔我が家でもうなぎを焼いて売っていたせいか。たれも全部自家製で。。
たれ付きの冷凍のうなぎ!!!!絶対嫌だ!!!
開いたうなぎを焼いて、たれを付けて、というかたれにくぐらせて、また焼いて。
あのパリッとした皮がたまらない!!!
たれの香ばしい感じもたまらない!!!
お店で食べたうなぎの白焼きの味も忘れられない・・・

最近、ご飯だけ食べに日本に帰りたいと思う時があります。

日本の食文化ってすごいです。独特すぎます。
そして、、美味しすぎます。


ハンバーガーとうな丼の話。
まとまりは全くないですが、わたしはどちらも大好きです。


とりあえず In-N-Out の件はまた近々・・・


どうしても気になっていること。In-N-Outって・・・_d0286015_8212110.jpg





食べ歩き

海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング






by palmtreeandsunset | 2013-07-12 06:48 | MY LIFE


<< Lotus Festival ...      Happy 4th of Ju... >>