人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルス生活ブログ -住んでみたらこんなとこ!-

palmtree.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 03日

博多やまやでディナー!Happy Hour が超お得!

先日、彼の誕生日だったので
大好きなビールとホルモンを存分に楽しんでもらおうと
(プリン体解禁デーじゃい!!)
『博多やまや』へディナーしてきました!!

もちろんハッピーアワーを狙って♪
(火〜木曜日 5:30pm〜7pm)

サッポロビール(中ジョッキ)が1杯99¢、
もつ鍋が半額!(1人前14ドル→7ドル!※2人前から注文可)

この他にもあるのかな?
ハッピーアワーのメニューが特になかったので、わかりませんでした!


キムチ盛り合わせ
博多やまやでディナー!Happy Hour が超お得!_d0286015_7403331.jpg



ユッケ。この切り方!贅沢!
博多やまやでディナー!Happy Hour が超お得!_d0286015_7404737.jpg

そういえばレバ刺しはメニューから消えてたな〜。。


タンカルビ、ハラミ
博多やまやでディナー!Happy Hour が超お得!_d0286015_741183.jpg

博多やまやでディナー!Happy Hour が超お得!_d0286015_7411443.jpg

博多やまやでディナー!Happy Hour が超お得!_d0286015_741288.jpg


タンカルビは、好き嫌いあると思いますが、
タンが食べたい!って時は、塩タンの方がいいんじゃないかな〜
確かにカルビだ〜という印象でした!

焼きホルモンも3種類くらいオーダーしましたが、写真撮り忘れ!汗


でも、、、
おすすめはやっぱりもつ鍋〜!
わたしたちは塩をオーダーしました!
博多やまやでディナー!Happy Hour が超お得!_d0286015_7414356.jpg

博多やまやでディナー!Happy Hour が超お得!_d0286015_7424863.jpg

このもつのプリプリ感!!!
火が通っても脂がなくなりません!

わたしはこの日焼きホルモンな気分だったんですけど、
やっぱりこのもつ鍋には参りました!!

というか、ここは焼肉より、もつ鍋、かな〜?
焼き肉だったら『俺の焼肉』へ行きますね♪
あ、でも。ここにはハツがあったので嬉しかった!(これも写真撮り忘れ。。)
おつまみサイズ?ってくらい小さくてビックリしたけど。笑
塩レモンで食べたら美味しかったです!
彼は、焼酎とハツで楽しんでました♪
でも、やっぱり日本の方が美味しいかな〜美味しいハツ食べたい。。。



そしてちゃっかりデザートも♪
博多やまやでディナー!Happy Hour が超お得!_d0286015_743158.jpg

あー、シンプルに美味しい!予想を裏切らない味!
ただ、バニラアイスとさつまいも、って感じです。笑


接客もいいですし、日本って感じですね〜!
ランチも大好きですけど、このもつ鍋食べにまたリピートしたくなります♡




少し話はそれますが、
『俺の焼肉』のハッピーアワーのシステムが変わってました!!
前は5時半〜7時半だったんですけど、
今は8時〜9時!その時間にビールが99¢になります!!
ハッピーアワーのメニューも変わっていたので、ご注意を〜!




◎博多やまや◎
2529 Pacific Coast Hwy, Torrance, CA 90505
Tel : (310) 257-1800
Hours : Tue-Sun 11:30 am - 2 pm, Tue-Thu, Sun 5:30 pm - 10:30 pm
Fri-Sat 5:30 pm - 11:30 pm


食べ歩き

海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング






by palmtreeandsunset | 2013-08-03 08:29 | ★トーランス情報


<< ドライブテストを受けてから3ヶ...      Huy Fong のチリガーリ... >>