人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルス生活ブログ -住んでみたらこんなとこ!-

palmtree.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 24日

Pitfire Pizza

まずは、こちらをご覧ください。笑

http://youtu.be/POI1dscNoOU


いやいやー、食べたくなりました、ピザ!!
でも、アメリカっぽいピザはどうも。。。安いんですけどね。。。
イタリアンなピザを食べたい!!!
ロサンゼルスにあるのかー!?

家からも近い、という訳で、気になってたこちらへ来てみました!
Pitfire Pizza_d0286015_1525198.jpg

『Pitfire Pizza』
オーダーは、カウンターにて。
ここに来た時間は、ちょうど午後3時。遅めのランチ。

おお!?お店の前に看板が!!
3時から(何時までかは忘れました〜。。)ドラフトビールが半額!!
ほんとは To Go して、公園で食べようと思ったのに〜
それに惹かれた彼が、店内へ!!
(まあ、ただチップ代をケチりたかっただけなんですけど。笑)


こちらがメニュー。
Pitfire Pizza_d0286015_1525218.jpg

注文したのは、マルゲリータと、ホワイトパイという名のチーズたっぷりのピザ!

待ってる間、こちらで楽しみます。
Pitfire Pizza_d0286015_15253622.jpg

彼はベルギービール、わたしはジンジャーエール。
ベルギービール、フルーティーです♪

Pitfire Pizza_d0286015_15264372.jpg

番号札は、店員さんに見えやすいように置きましょう。
(「あのテーブル何番やねん?」みたいな感じで険しい顔で見てきたので。笑)


店内。
Pitfire Pizza_d0286015_15262748.jpg

Pitfire Pizza_d0286015_15255785.jpg



来ました〜!

マルゲリータ。
Pitfire Pizza_d0286015_15282548.jpg

(Fresh Mozzarella / Tomato Sauce / California EVOO / Torn Basil)


ホワイトパイ。
Pitfire Pizza_d0286015_15284554.jpg

(Creamy Ricotta / Mozzarella / Parmesan / Red Onion / Mama Lil's Hot Pickled Peppers / Torn Basil)


うーーーーーーーん。


マルゲリータは、わたしはモッツァレラ多めでよくのびーるピザが好きなんですけど
こちら、ちょっと物足りない感じが、、。
あと、生地は、ちょっと気持ち固め。
でもしっかり生地には甘みがあって、味は美味しいです!もちっとしてます。
でもね、個人的にはもう少し柔らかい生地が好きなんですよぉぉ〜。


ホワイトパイは、クリーミーでチーズがとっても美味しい!
リコッタチーズかな?ちょっとクセがあるんですけど、
このピザだとそれが逆にいい感じ!
ペッパーもちょっとだけ効いてて、いいアクセントに。

わたしはここではホワイトパイの方が美味しく感じました〜!
チーズが好きな方にはオススメ♪


一人一枚、ピザを食べたことはあんまりないですけど、
顎が疲れました。笑


他にもイタリアン系ピザ食べられるところ、探してみよ〜!


あと思ったことは、、
日本のイタリアンは美味しい!!!


◎Pitfire Pizza◎
108 W 2nd St, Los Angeles, CA 90012
Tel : (213) 808-1200
Hours : Mon-Fri 11am-10pm, Sat 4pm-11pm, Sun 4pm-10pm

pitfirepizza.com




食べ歩き

海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング







by palmtreeandsunset | 2013-08-24 16:32 | ★ダウンタウン情報


<< 超穴場!?LACC (Los ...      エコパーク公園内にカフェ!? >>