人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルス生活ブログ -住んでみたらこんなとこ!-

palmtree.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

Pho 87


前々から行きたかったフォーのお店。

『Pho 87』

やっと行ってこれました♪

場所はチャイナタウンの端。
(yelp には "Elysian Park"ってあるけど、あそこはもうチャイナタウンじゃないのかな?)


ここの素敵な所は、メニューが豊富なところ!!
フォーやさんって、大体フォーくらいしかない。
わたしはたまに、ライスプレートを食べたくなるの!
ここにはありました♪


Pho 87_d0286015_2432987.jpg

チキンのレモングラス炒め。9ドルくらい。
(元々スパイシーなメニューらしいけど、今回はノースパイシーで。)
ご飯にめちゃくちゃ合うー!!この味付け、日本人好きだと思う♪
レモングラスはほんのりという感じ。
そして奥にあるスープ。フォーに使われてるスープと多分同じです。
ここのフォーには玉ねぎが入っているからか、ちょっと甘め。


前菜の生春巻き(スプリングロール)7ドルくらい。
Pho 87_d0286015_2431119.jpg

具沢山!!!ボリュームあります〜
このソース、美味しかった!


Pho 87_d0286015_2434026.jpg


Pho 87_d0286015_2435319.jpg



何を頼んだか忘れちゃったけど、
2つともビーフのでした!(曖昧すぎ。笑)
フォーは、S〜Lサイズから選べます。
写真のは両方ともMサイズ。
ちなみにLサイズだと、相当でかい。笑
お値段はMサイズで9ドルくらいだったかな??


二人とも、やっぱりちょっと甘いと言っていました。
今のところ、シルバーレイクの『Blossom Vietnamese Restaurant』のフォーが一番好きみたい。
一番味がしっかりしてる、とか。

でも忘れられないのは、Blossom の、Pork Belly Noodles・・・

Pho 87_d0286015_381815.jpg



Egg Noodles(たまご麺)に、豚の角煮が乗っかった汁無し麺。
あれめちゃくちゃ美味しかった〜!!
食べたのはもう1年半くらい前なんだけど・・・
次行ったら食べよーっと!




食べ歩き

海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング



月額2,980円!格安SEO対策ならパーフェクトSEO


by palmtreeandsunset | 2013-10-02 03:09 | ★チャイナタウン情報


<< コレクトコールの掛け方      やっと来ました!!ドライバーズ... >>