人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルス生活ブログ -住んでみたらこんなとこ!-

palmtree.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 22日

Rose Bowl Flea Market での戦利品

毎月第2日曜日は、ローズボウルのフリマの日!!

最近ローズボウルからは足が遠のいていました。
なぜならば、エントランス料が一人8ドルと高いし、
なんとなーく、品の値段も高い気がするし、
完全に観光客向けじゃん、なんて思っていたから。

もしかしたらそれはただ単に、そこまで購買意欲がなかっただけかも!!!笑

今回久々に行くと、楽しい楽しい♪

今回ゲットしたのは、前のコーヒーサーバーに引き続き、
来客用に購入したこちら!

Rose Bowl Flea Market での戦利品_d0286015_12533224.jpg


ファイヤーキングのマグ!


信号カラー。笑

Rose Bowl Flea Market での戦利品_d0286015_12451857.png




ファイヤーキングばっかり売っている人がいて、そこにて。

やっぱりアメリカで買うと、日本で買うよりも遥かに安いですね〜
カラーマグが1つ10ドルで売っていました!これでも高いんじゃない?ってちょっと思ったり。。

でも、ファイヤーキングをまとめ買いとか、
日本にいた時にはできなかったし、ずっと夢だった〜♡だから嬉し〜♡

あ、もちろんまけてもらいました。と言っても、1つ9ドルだけど!
状態はそこそこですけど、まあ、ご愛嬌!

人生初のファイヤーキング購入となりました♪

これを機に増やして行こうかな〜なんて思ったり♪
買った直後は衝動がすごいことになってるんでしょうね、
あれも、これも!みたいになってたらしく、彼にちょっと怒られた。笑


本当に新しい物も古い物も溢れているアメリカ。
特にロサンゼルスは、古い物がたーくさん!
そこで自分の好きな物にめぐり会えるのは、素敵なことですね!

最近は毎週のフリマが楽しみで仕方ありません♪



◎Rose Bowl Flea Market◎
1001 Rose Bowl Dr. Pasadena, CA 91103
Tel : 323-560-7469
Hour : 5am-3pm(毎月第2日曜日のみ)
Admission fee : $20(5am-7am)$15(7am-8am)$8(9am-4:30pm)

http://www.rgcshows.com/RoseBowl.aspx



海外生活

他にも色んなロサンゼルス情報、満載ですよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


こちらにも参加しています☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 blogramのブログランキング







by palmtreeandsunset | 2013-10-22 12:56 | ★パサデナ情報


<< ミツワの東北復興応援フェアまた...      Long Beach Anti... >>